熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • 2016秋冬トレンド!(^^)!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    先日スタッフ夏海さんと今年の秋冬トレンドコーデを二人でしました
    取り入れたのは、カーキΣ(・ω・ノ)ノ!

    秋冬のトレンドとして・キャラメル・フラワー柄・ファーなどと一緒にカーキも来ています
    二人ともアイテムは違いますが上半身にもってきました!

    カーキは色がおしゃれなのでコーデの仕方ですごくイメージを変えれるアイテムだと思います
    ですが中にはカーキのようにくすんだ色が似合われない方もいらしゃいます
    その場合は顔周りから色を遠ざけてコーディネートすると違和感なく着る事がでいます
    小物とかに入れるのもok!


    皆さんも秋冬を意識していつもの自分とは一味違うファッションを楽しんでみてください
    またトレンドコーデをしたらアップしようと思います
    次は何にしようかなぁー…

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 夏季休業のお知らせ!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    この度、誠に勝手ながら
    9月12日、13日、14日>
    の3日間を夏季休業とさせて頂きます。


    皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
    何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

    15日より通常通り営業致します。

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 秋が来ますね!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    今日で9月一週目が終わりますね
    皆さん夏に染めたカラー褪色していませんか?
    黄色に色落ちしたり夏明るくしたりして今傷んで見えませんか?


    そんな方におおすすめな秋カラーがあるんです!(^^)!
    名前はモーブピンク( `ー´)ノ

    写真の色が濃いめに染めたモーブピンク
    なぜおすすめかと言うと…
    色自体が可愛いのもそうなんですが
    モーブピンクには灰味がかった紫が入ってるため黄色く褪色した髪を
    黄色味を消して綺麗に染めます
    傷んで見える髪も艶感が出て見え褪色も綺麗に落ちます
    普通のピンクとわ一味違う
    色を楽しめると思います('ω')ノ


    是非暖色系に染めようと思ってる方は染めてみてください
    可愛いですよ😌


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog