熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

紫外線プラス濡れた髪は…!

こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室

salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのYUです。


夏が近づいてますね!
紫外線が気になってくる頃かなと思います。

今は髪の日焼け止めなどたくさんあるので皆さんも
髪を守るいしきは高いと思います。

なので僕からは細かな意外なアドバイスをします
海、プールなど行った時日焼け止めを塗っていても
帰りのシャワーはしっかりとシャンプー・トリートメントを
してあげてください!

何故かと言うと紫外線プラス水分があると髪の中から活性酸素が生まれてしまい
ダメージにつながります
シャンプー・トリートメントで髪のコンデションを整えてください
それだけでその後ダメージが軽減されます
あっ!ドライもしてくださいね( `ー´)ノ
この夏は試してみたください。


salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
☎096-288-6808

あ
HOME > blog > blog

blog