熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • 23歳精進して参ります!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのYUです。


    私事ですが、6月20日で23歳を迎えました。

    23歳になり年齢だけ一つ大人に近づきましたが!
    中身は、全然変わりませんね(; ・`д・´)
    ですがまだまだこれからなので日々精進して参ります

    画像はプレゼントで頂いた高感度タッチペンとカットレザー
    どちらも欲しかったので嬉しかったです!

    saln de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 夏は質感を意識して!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのYUです。


    夏は、どんなカラーリングをしますか?
    明るく?もし明るいカラーをするのなら妥協せずに求める色まで
    染めませんか?
    写真は丁寧に4回ブリーチをしてペールヴァイオレットかぶせました!
    綺麗な色ですよね!
    他のカラーの時もおなじですが、途中で妥協するとこんなにも透明感のある
    仕上がりにはならなかったでしょう。
    最悪イメージの色にもならないし、だだダメージさせてしまう結果になってしまいます

    ダメージは嫌ですが求める色次第ではデザインをとった方が納得いく仕上がりに
    なると思いますよ!
    最大限ダメージには配慮して施術はします


    saln de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 夏は質感を意識して!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのYUです。


    今日のブログは題名通り質感を意識してです。
    こないだ夏スタイルを各自撮影しました!
    写真はアンリさんが撮影したものです、落ち着いた印象で可愛いですよね!

    その可愛さはモデルさんに似合わせたカラーと髪の動きの質感だと思うんですよね。
    巻きは柔らかく動きをだすイメージで質感を作ったスタイルが
    抜け感のある夏スタイルに仕上げています!
    でも最近ならここまで自分で出来る方も多いと思います
    ですが!あと一歩スタイリング剤を使う時質感を考えて欲しいのです!(^^)!

    スタイリング剤はソフトワックスにオイルを混ぜ濡れた感じにすると
    グッとおしゃれ感と大人ぽいイメージに変わりますよ。
    皆さんも質感を意識してこの夏はスタイリングに励んでください!

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog