熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • 【お知らせ!!】藤崎八幡宮秋季例大祭2015【セット受付】

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLEスタッフSAAYAです





    いよいよ迫ってまいりました!!

    藤崎八幡宮秋季例大祭2015!!


    SET…¥4000

    (DANGO…¥3000)

    DECORATION…+¥500~


    まだ空きがありますので詳しくはスタッフまでお願いします☺☺☺


    salon de HYLE
    サロン ド ヒューレー
    TEL 096-288-6808

    詳しくはこちら

  • Style Change

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLEスタッフSAAYAです

    今日は天気がとてもよかったですね(^O^)
    青空がきれいでしたねーーー


    先日ハワイで結婚式を挙げたばかりのお客様が来店。

    ハワイ...いってみたい...


    結婚式が終わったということで今回

    バッサリ!!!スタイルチェンジ!!
    久々のショートにかなり緊張気味でしたが
    帰りは足取り軽くルンルンで帰宅されました(^^♪

    久々のスタイルチェンジ皆様もどうでしょうかー|д゚)??

    詳しくはこちら

  • July 1st

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLEスタッフSAAYAです

    7月スタートですっ!!!


    大好きな季節がやって来ました。
    天気は良くないですが!!
    ワクワクしますね~


    海に行ったりBBQしたり
    花火大会にイベントにお祭りも行きたいですね!
    (私はまずビアガーデンに行きたいです。)


    写真は先日の撮影の一コマ
    秋の例大祭の撮影でした
    (これまた先の話ですが)

    salon de HYLEではSETとMAKEもしております!!
    ぜひいかがでしょうか(^^)

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog