熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • お花見

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフMAEDAです


    昨日は、仕事の事を忘れて熊本城でお花見をしました(*^^*)

    HYLEメンバーだけでなく、いつもお世話になっているbarOHANAさんにも参加していただき
    交流の深い方々を集め大人数でパァ~トおこないました


    大の大人達がサッカーや野球を真剣にしました。
    (負けたチームはテキーラ!!)

    来年の花見もたのしみです(*^^*)

    詳しくはこちら

  • ペア割りまだまだやってます!(^^)!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


    ☆ペア割☆


    おかげさまで好評をいただいております(^^)/

    HYLEでは紹介で来店して下さるお客様が多く、
    日頃の感謝の気持ちを込めまして
    《ペア割キャンペーン》を期間限定で行います(*^^*)


    ◆期限⇒3月末日

    ◆全メニュー20%OFF!!

    ◆お友達のどちらかが初めて or どちらも初めて に限ります!

    ◆電話予約の際に『ペア割でっ!』とお伝えください。


    HYLEに来たことがある人もない人もこの機会に是非、
    お友達を誘ってお越しください!(^^)!
    み~んな20%OFFですよっ(*´ω`*)


    salon de HYLE

    096-288-6808

    詳しくはこちら

  • IAU【ヘッド・スパ】

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


    本日はヘッド・スパのお話です!
    すでに定着しているダメージケアに加えて、実施率が高まっている地肌ケア。

    髪の毛のケアは皆様よくされていますが実は土台の地肌がとても大切です。


    [地肌]

    ダメージやエイジングにより、地肌に弾力は低下し、根元のボリュームが出にくくなり、
    ヘアデザインにも影響を与えます。また、保水力の基礎となる結合水が失われることで
    うるおい不足になり、角質層のバリア機能が低下し、地肌トラブルの原因にもなります。

    そこで!!

    イオセルケアのヘッドスパで、地肌にたっぷりのうるおいを与えて、エイジングによる弾力低下から保護。
    地肌が守られていることでマトリックスが整い、結合水を蓄えられるうるおい弾力構造へと導きます。

    さらに!!

    イオリコミントを加えて保湿力と清涼感とともに毛穴のエイジング角栓を効果的に除去します!


    普段のトリートメントにプラスしてヘッドスパおすすめです。
    男性の方にも人気なので気になる方は是非(^^)/

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog