熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • 定休日のお知らせ!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    誠に勝手ながら10月度より定休日が変更になります

    今まで通り毎週月曜日はお休みなのですが
    それに加え第1、第3、火曜日も定休日とさせて頂きます

    皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいますが
    何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 皆さん見ましたか?

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    先日休暇だったので久々に友達と遊びました
    午後から待ち合わせをしたんですが友達が会うなり
    さっき見てきた話題の映画の話をしてきたんです!
    その映画は[君の名は。]でした
    僕も以前から気にはなっていたけどあと一歩興味を引かず流していました(/_;)
    ですが友達の話すあらすじを聞いて親近感のあるストーリー、意外性、奥深さ、がある事がわかり
    見なかった自分を責めました…(笑)
    今でも時間を作れないで見れてないです(´Д`)


    皆さんは、見ましたか?
    見てない僕が言うのもなんですが是非みてください(^_-)-☆

    画像は僕が落書きしたものです。

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • HYLEからのお知らせ!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    お伝えするのが遅くなってしまったのですが
    今日は、大事なお知らせがあります。

    もうすでにお店に来ていただいた方はご存知だと思いますが
    HYLE スタッフ紗綾ちゃんがこの度
    妊娠、出産のため9月から産休を頂いております
    産休の期間は、まだ未定です(/_;)

    気長に待っていてあげてください! 紗綾ちゃんが復帰するまで4人で頑張っていきますのでよろしくお願いします。
    (写真左から3番目が紗綾ちゃん)


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog