熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • ★Halloween★

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLEスタッフSAAYAです






    もうすぐそこに迫ってきました!


    ℍĄŁŁÔWĒĒℕ!!


    一年前。
    ハロウィンが終わったその日から我々は楽しみにしておりました。
    「来年の仮装は何にしようかな~。。。」

    ワクワクしますね~

    SET&MAKEの予約もどしどし入ってきてます!
    まだ少し空きがあるので予約の方はお早めに!


    ※傷MAKE、ゾンビMAKE、なんでも受け付けます。

    詳しくはこちら

  • 秋です(時が経つのが異常に早い!!)

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLEスタッフSAAYAです






    なかなか肌寒くなってきましたね。
    季節はいつの間にか秋です。

    9月に川へ行ったのが遠い昔のようです。
    色んなお店合同で行ってきました!
    総勢30人越え!

    各リーダー準備ありがとうございましたb


    #Ohana#VERO#LIEN#Familiar#HYLE#三五

    詳しくはこちら

  • 20150930

    2015/9/20「お疲れさまでした」

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLEスタッフSAAYAです






    藤崎宮秋季例大祭2015、来店して下さった皆様、
    お疲れさまでした(*^^*)

    今年も楽しめましたか???

    バシッとキめた皆様を見ると私も久々に出たいな~なんて思ったりしましたが
    体力面に難ありです…笑

    来年は出てみよう…かな~  。。。


    写真は一部載せておきます(^^♪(^^♪

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog