熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • HYLE新メンバー

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    8月からHYLEに新しいメンバーが入ったのですが(+_+)
    僕がブログにアップするのを忘れていました(´;ω;`)
    すいません…


    もうすでに知ってる方もいらしゃると思いますが
    改めてご紹介します


    新メンバーの夏海さんです!!(写真左です)
    明るく元気で可愛いですよ☻
    後服装がおしゃれ
    まだまだ出来る事は多くありませんが
    頑張ってますのでこれからよろしくお願いします


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • majimine

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    今日は最近導入したトリートメントを紹介したいと思います

    以前も紹介したと思います!
    ミネラルです!
    皆さんは夏にカラーを明るくしたりなど髪に負担をかけられましたか?
    夏らしい可愛いスタイルやデザイン性の高いスタイルを求めると
    どうしてもダメージはつきものです(/_;)

    そんな髪に夏の紫外線を浴びてしまうと酸化してしまい
    ダメージが進行してしまいます(+_+)!
    なので秋ぐらいになると髪のトラブルがでてくるのです


    そこでトラブルを解消してくれるのがミネラル(majimine)!
    ミネラルが酸化してしまった髪を還元して元に戻します
    同時に弱った状態を健康な状態にするのでカラー・パーマからのダメージを抑えられます
    トリートメントの効果もよくなるので今ダメージを感じてる方は
    是非majimineをして秋冬スタイルにしてみてください(^_-)-☆
    綺麗になれますよ!


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • Augustlast

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフyuです


    もう今日で8月も終わりますね!
    皆さんは、どのように8月をお過ごしでしたか?


    夏が終わって行くのが悲し方もいればそうじゃない方もいると思います
    いっぱい思い出が出来たり出来なかっり人それぞれですが


    写真は、そんな8月lastの夏の青空です

    どんどん季節が変わって行きますね
    ヘアースタイルも季節とともに変わって行くので
    皆さん秋冬スタイルもこれかれ楽しんでください(^_-)-☆ salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog