熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • 定休日のお知らせ!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    定休日のお知らせをします。
    11月も月曜日に加え第1火曜日、第3火曜日も定休日とさせて頂きます

    皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが
    何卒よろしくお願いいたします。



    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 休日のひと時!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    先週でコンテストも終わり
    久々に休日予定を空ける事ができたので家族で出かけました!

    ものすごく晴天だったので公園に行き
    3カ月半の息子とお散歩しました(*^^*)

    何気ない1日の出来事ですがものすごく幸せを感じた時間でした(/・ω・)/


    写真はその時の一枚です



    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 自分で簡単ヘアーアレンジ!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのnatsumiです


    今日は、自分でも出来るヘアーアレンジ紹介です!
    ご自分でアレンジされる方は多いと思うんですが

    ちょっとマンネリしている方も多いんじゃないでしょうか?
    でも今しているアレンジに一手間く合えれば解消できるかも(; ・`д・´)

    くるりんぱなどもう当たり前になりましたが…
    くるりんぱも作る前にカールアイロンでトップを表面から巻いてあげて下さい
    全部巻かなくても大丈夫ですよ!くるりんぱをする所だけで十分です
    後はいつも通り作って巻いてあげた髪を出すだけ!

    いつもより動きが出て可愛いですよ(`・ω・´)!

    是非してみてください(^_-)-☆
    写真は今日のお客様のアレンジセットです


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog