熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • Color butter

    Color butter

    こんにちはSAAYAです

    近頃土曜日はいつも雨が降っております

    きっと夏が近いんでしょう!その前に梅雨か!


    最近は暖かくなってきたので浮かれた髪色にしてもらってます
    COlOR BUTTER
    左サイドにはBULE
    全体的に毛先にはVIOLET

    少し派手な気もしますがとってもお気に入りです(^^♪

    色々楽しむ!

    皆様もぜひ色で遊んでみませんか ??

    詳しくはこちら

  • HPを開設しました。

    HPを開設しました。

    今後とも『salon de HYLE』をよろしくお願いします。

    詳しくはこちら

  • salon de HYLE店内の雰囲気

    こんにちは!
    salon de HYLEです。

    熊本県熊本市中央区水前寺にあります(*'▽')

    店内の紹介をしていきます☆

    去年の八月にOPENしたばかりなのでまだ木の香りがします。
    外観からは分かり難いですが来店されたお客様によく

    「意外と広いんですね~!」と言われます。

    全体的にアンティーク調で落ち着いた雰囲気なので
    皆様もゆっくりとくつろいで頂けたらいいなーと思います。

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog