熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • ヘアセット。アレンジ。

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


    昨日Ⓨさんにセットしてもらいました ^^)
    結婚式、イベント事にいかがですか!(^^)!

    詳しくはこちら

  • ☆Hair Accessory入荷☆

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


    Hair Accessory入荷です!(^^)!


    SETやアレンジでちょっと足したい時にいかがですか(*´ω`*)
    普段使いにも!
    つけ方なども気軽に聞いてください☆

    500円~1000円と大変お求めやすくなっております


    《大好評》新規のお友達とペアで来店されると20%OFFのペア割も
    まだまだ受け付けております(^^♪

    詳しくはこちら

  • 月曜の撮影会

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフMAEDAです


    今週の月曜日はモデルさんの撮影をしました( ^^)


    『春のかわいい』を見つけるために、
    色んなデザインカラーに挑戦中です!!




    ※画像はスタイリストアンリ作

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog