熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • 今年初スノーボード!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    先日今年初スノーボードしてきました!
    メンバーは僕、オーナー黒丸さん、なっちゃん、お客様、同業者2人の
    異色のメンツで九重スキー場に行くつもりだったんですが!
    当日なんと行く気満々だったなっちゃんが寝坊し!
    即置いて行くことになりました...(笑)

    その日は天気が良く道中ミルクロードからの景色は絶景でした
    スキー場までは1時間半ちょっとでつき晴天の中ライディングが出来ました!
    写真がその時の一枚です(*´ω`*)
    僕写ってないですけど…

    みんなで行くと盛り上がって楽しすぎました(^^♪!
    また来月行こうと思います。
    行きたい方いらしゃったら僕たちまで言ってください。

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • トリートメントしながらスタイリング!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    今日は新しく入れたスタイリング剤の紹介をします。
    スタイリング剤の名前はKiitosって言います('ω')ノ
    スタイリング剤は5種類トリートメント3種類の計8種類です

    特徴は髪をスタイリングしながらトリートメントしてくれるところ
    植物美容オイル21種類をブレンドしたオイルで髪をケアします。
    セット力もしっかりしていてイメージ通りの髪型が作れます(; ・`д・´)

    香りも2種類ありフルーティーフローラルとフローラルフルーティーアンバームスクの香りです
    どちらも上品な香りで付け心地がいいです!

    トリートメントも洗い流さないタイプでミルクとオイルがあります!
    ベタ付かず使いやすいですよ!

    是非使ってみてください。


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 二月の定休日のお知らせ!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    二月定休日のお知らせです!
    月曜日の6,13,20,27日が定休日と
    させていただきます
    詳しくはお店までお電話ください。

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog