熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • 新年あけましておめでとうございます!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    新年のご挨拶遅れてしまいました(*´Д`)
    今年も皆様よろしくお願い申し上げます。

    お知らせです!
    去年まで消費税込みの値段設定でやっていたんですが
    今年から消費税別になります。
    ご迷惑おかけしますがご理解の程おろしくお願いします。


    良い一年になるようにスタッフ一同頑張ります!

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 冬のダメージケア!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    皆さん冬の準備はできましたか?
    どんどん寒くなり乾燥などが気になりますね!
    冬は温度差が激しく体調やお肌にも負担がかかります
    ここで気づいて欲しいのが体やお肌だけでわなく髪も負担を受けているってことに( `ー´)ノ

    髪は、傷みにきづくまでなかなか積極的にケアするのは難しものです。
    ですが傷みに気づいてからでわ遅いんです(´Д`)
    髪は神経が通ってない細胞なので自分でわ綺麗になる力がないんです!
    一度傷めばバージン毛には戻れません…

    なので日頃からケアする意識が大切なんです
    今からの季節乾燥による静電気や暖房器具での乾燥も激しくなり
    髪が常にパサパサになってしまいます(´;ω;`)

    おすすめのホームケアはまずシャンプーの時のトリートメントをしっとりタイプなどに変える
    少し個人差がありますが髪が細目」の方は重くなりすぎるので気を付けてください
    洗い流さないトリートメントもオイルを使って」いる方はミルクタイプのどにするとしっかり保湿してくれて
    乾燥から守ってくれます!
    これを常に継続すると冬ばのダメージが大幅に変わります
    (写真はお店にある冬のケアアイテムです)
    ぜひケアに困っている方試してください!
    そのほかで分からない事があればスタッフまでお聞きください(^_-)-☆

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • ミネラルカラー!ダメージが気になる方に!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    もう11月も後半に入って来ましたね!
    冬が深まるとともに髪の乾燥やダメージが気になりませんか?
    今HYLEでは、ミネラルカラーを半額でおこなっています!
    (通常カラーに+ミネラル¥2000を通常カラー+ミネラル¥1000にしています)

    ミネラルは髪のコンディションを整えてダメージしにくい髪に戻します
    その状態からカラーをすることで最小限にダメージを押さえているんです!

    なので繰り返しカラーをしてもダメージが全然違います
    是非この機会にミネラルカラーをされてみてください(`・ω・´)


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog