熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • ちょっと早めの年末年始のお知らせです!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    年末年始の定休日をお知らせします。
    誠に勝手ながら12月度・月曜日5,12,19定休日に加え火曜日6日、土曜日31日
    も定休日とさせて頂きます

    年始の営業再開は木曜日5日からになります

    皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが
    何卒よろしくお願いいたします。


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • オーナーの誕生日!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    昨日はオーナーの誕生日でした!
    今回で33歳を迎えた心境は一つを重ねても
    大した変化ではないそうです('◇')ゞw

    僕らからお祝いにケーキとアディダスアップウェアをプレゼントしました。
    喜んでもらえたかなと思います!


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • NEWシザーズ!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    先日オーナーが半月前に買ったシザーがやっと届いたみたいで!
    テンションが上がっています(; ・`д・´)!

    画像がそのシザーです!
    シザーって僕らにとってはもの凄く大切な存在です
    道具の中で1番大事にしていると思います
    お客様を一緒に綺麗にするパートナーみたいな感じです!

    そんなシザーを新しくすれば嫌でもモチベーション上がります。(笑)
    お仕事も一層やる気が出ます!
    いい仕事が出来る事間違いなしですよ!(^^)!

    お店のロゴとお子さんの誕生日とかもシザーに彫ってあるみたいです
    オーナーがやる気満々でお待ちしております。


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog