熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • SET-----------★

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


    九州は梅雨入りしたんだかしてないんだか((+_+))
    今日もなんだかんだ晴れております!

    震災が起きてから一か月半、結婚式も延期の方が多かったですね…

    最近は少しずつ増えてきてます(*^^*)


    この間前田さんにSETしてもらいましたー


    結婚式のSETもデート前に巻くだけでも
    気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 題名をつけるとしたら『やっと…!カラー…!』

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


    まさにタイトル通りなのですが、昨日!!
    やっっっと!!カラーしてもらいました(/_;)!!


    こんなにも根元がプリンの状態が続くとは・・・

    私はここ半年以上ピンク系にしてましたが
    もうそろそろ飽きがきまして、
    赤味を消すためにマットにしてもらいました

    ※上の画像が前回、下の画像が今回です

    毛先は久々のブリーチ!
    色が抜けてくるのが楽しみです(^^)


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • モデルさんのカット&カラー

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフYOUです


    お久しぶりです!

    先日営業終了後、モデルさんのカット&カラーしました(^^)/

    カットは巻いたときにロブぐらいになるように。
    カラーはバイオレットアッシュ

    王道のアッシュにあまりパサついて見えたくないということで、
    艶感を出すためにちょっとだけバイオレットを配合しました!
    バイオレットをいれることで褪色の仕方も黄色くなりにくいです!

    この夏、明るいアッシュ系にされる方はぜひ試してみてください。


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog