熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • 春スタイルフォト

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    最近忙しくて全然更新出来ませんでした…

    今日は先日春スタイルフォト撮影したので紹介します!
    カラーは春を意識してネイビーアッシュ+プライムオレンジ
    ベースをネイビーアッシュ・内側をウィービングでオレンジにしてアクセントをつけました!
    どちらも明度,彩度調節をおこないコントラストが付きすぎないようになじませてカラ‐リング
    やりすぎない匙加減で春っぽさを出しました( `ー´)ノ


    カットはレイヤーで毛先に動きを出しながら重さを残しています
    皆さんも春はちょっとだけ攻めたヘアースタイルにしてみませんか?


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • みんなでスノーボード!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    2月20日にHYLEメンバーとお客様、何故か僕の父でスノーボードに行ってきました!
    天気は生憎の雨になりましたが、そんなにひどくない予報だったのでスキー場に向かい
    様子を見ることにしました!

    ですが願いは叶わずドシャ降りの雨になり…
    仕方なくずぶ濡れになりながらゲレンデまで上がりました。
    ゲレンデはさらに雨風が強まり立つのがやっとなぐらい荒れていて
    滑るのを諦めようと思ったその時!

    僕の父が颯爽と滑って行ったので!
    僕らもそれにつづき濡れるのを諦めて滑っていきました!
    最初は良かったのですが2本、3本滑るとあまりの寒さに耐えきれず…
    12時ぐらいには下山しました(´Д`)やっぱ無理
    写真は帰りに寄った馬肉屋さんのコロッケをみんなで食べた時のものです。
    なんだかんだ楽しかった( `ー´)ノ
    また行きたいな


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 春イメージフォト

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


    先日春のイメージフォト作品を撮りました
    テーマは春の花でシンプルな透明感を意識して
    仕上げました。
    どうですか?

    作品作るの大変なんですけど完成すると
    また撮りたくなってしまいます('ω')ノ
    次がまちどうしいです


    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)

    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog