熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

  • 早速撮影ー月曜日!(^^)!

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


    月曜日は前回新しい照明器具も届いたので
    早速撮影でした!(^^)!

    撮影風景を一枚。


    スタイルは近々アップしますのでお楽しみに(*´▽`*)

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 黄色いスイカ

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


    お客様から黄色いスイカを頂きました!(^^)!
    黄色は久々でした!


    チラッと調べてみると
    黄色の遺伝子を持つスイカは遡ること江戸時代に、
    輸入品として長崎に入ってきたそうですよ。

    赤の遺伝子を持ったスイカと黄色の遺伝子を持ったスイカを掛け合わせると
    黄色の優性遺伝子が出てきて黄色いスイカになるそうです!

    さっぱりとした甘みで美味しかったです(*´▽`*)


    そして、近所の紫陽花も咲き、6月始まりましたね~('◇')ゞ

    最近はカットの前に暑いから水で流してください!
    という方も増えてきましたよー。じわじわと。

    温度調節は遠慮せずに気軽に伝えてくださいね!
    お待ちしております☺

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

  • 説明書を見ない大人達

    こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


    ついにうちの店にも撮影の時の照明器具が届きましたー!(^^)!

    照明とレフ版☆

    説明書には…
    ※二人以上で組み立ててください!

    って書いてあるんですが誰も見ないね笑
    私は絶対みますけどね!!

    てんやわんやしてようやく無事に完成!

    撮影が楽しみです(^^)/

    salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


    熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
    ☎096-288-6808

    詳しくはこちら

HOME > blog > blog

blog