熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

★sexyhair

こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
salon de HYLEスタッフSAAYAです






ひき続きお店で使っているスタイリング剤の紹介です!


ビッグセクシーヘア/Big Sexy Hair

時代やトレンドは移り変わっても
「セクシーさ」は女性の魅力を
アップさせる最大の武器。

ハリウッドセレブ達に愛される全米トップヘアスタイリングブランド、
【セクシーヘア】は永遠のセックスシンボル、マリリン・モンロー
ブランドミューズに、「すべての女性がイメージ通りのセクシーな
ヘアスタイルを叶える」をコンセプトとしたアイテムを次々とリリースしていきます。


と、いうことで



乾かすだけで根元ふんわりボリュームアップ!
一日中しなやかなハリと弾む髪。


髪1本1本を根元から立ち上げるブロードライムース。
タオルドライ後の濡れた髪に塗布し、
乾かすだけで髪にハリコシを与え、
しなやかな髪を一日中キープします。


■ビッグセクシーヘア ビッグアルティチュード
ボディファインティング ブロードライムース

軽さは残してしっかりボリュームキープ!
作りこみ過ぎないラフなスタイルを演出。


根元に軽くなじませるだけで、ふんわりとした
ボリュームを与えてくれるへアクリーム。
クリームをつけていないような軽い質感で、
ボリューム感と無造作感をしっかりとキープします。

・SHINE2 ★★
・HOLD5 ★★★★★

■ビッグセクシーヘア ビッグブースト
アンプリファイング ディファイニングクリーム

HOME > blog > blog

blog