熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

2016年明けましておめでとうございます!!

こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです



大変遅くなりましたが…


新年明けましておめでとうごさいます☺
今年もどうぞ宜しくお願いします


お正月休みたっぷり頂きました。ありがとうございました。
気が付いたら年も明けお店も通常通り営業いております。

今週頭は成人式でしたね。新成人の皆様お疲れさまでした!
出会った頃はまだ17、18才だったけどもうすっかり大人でしたね。
今から先の未来へワクワクや希望がいっぱい伝わってきました。


これからもよろしくおねがいします(^_-)-☆

HOME > blog > blog

blog