熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

歓迎会快気祝い新年会!!

こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


この間の日曜日は営業終了後街で飲み会でしたー☺


杏梨さんの快気祝いと、新メンバーの歓迎会、新年会全部まとめた飲み会でした!(^^)!


今年みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

と、いい話も途中ありましたがなぜか思い出すと
結局、筋肉の話と漫画の話とダイエットの話しか覚えてないです。

精神と時の部屋みたいなbarでひたすら90年代の歌を熱唱して
流行りの歌は誰も歌わず。
新メンバーも杏梨さんも早めに帰宅して残ったのはアラサーのおっさんだけでした。
(私含めて。。。)


まーいつも通りか笑

楽しくなりそうです(^_-)-☆

HOME > blog > blog

blog