熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

熊本城マラソン2016

こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフSAAYAです


2月21日(日曜)は皆さんが待ちに待った熊本城マラソンでしたね!
参加者の方、関係者の方お疲れさまでした。


その日世間はまだ真っ暗闇の中、朝方お店に向かいました。
そうです!熊本城マラソンに出る方のメイクをするために!!


今回の方はドラゴンボールに出てくる人気キャラクター【ピッコロ】になりたいということで
前日から衣装も持って来てました!(^^)!


マラソンするだけでもすごいなーと思うんですが仮装して走るなんてっ!
しかもフルマラソン42.195㌔!!


でも。やるからには我々もこだわります。
持参してきた衣装、ピッコロの眉、尖った耳、是非注目してください。


仮装はハロウィンだけじゃないのでいつでもご相談ください(*^^*)
無事、完走されたみたいでうれしい限りです!!

HOME > blog > blog

blog