熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

熊本市中央区の水前寺駅前にある美容室|salondeHYLE【サロンドヒューレー】

blog

美容師は積み重ね!

こんにちは熊本市中央区水前寺にある美容室
salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)スタッフのyuです


今日の写真は練習中の夏海さんです!
早く色々な事が出来るようになるため日々特訓

シャンプーとドライを練習しているのですが
簡単そうに見え意外に難しいんです!
サロンでするシャンプーやドライは色んなニーズに答えなければなりません
そのためパターンを変えながら練習を積み重ねるしかないんです(; ・`д・´)

美容師さんて華やかに見えますが毎日地道に練習を重ねてるんですよ
だから出来るようになるとすごく嬉しくてまた頑張ろう!ってなるんですよね

夏海さんも早くそう感じて欲しいです!(^^)!


salon de HYLE(サロン ド ヒューレー)


熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 1F
☎096-288-6808

あ
HOME > blog > blog

blog